情報系大学生のデジタル一眼見聞録

一眼初心者による撮影日記です

【撮影日記】江の島編~その2~(写真26枚)

こんにちは

先日の記事の続きで

また江の島の写真を掲載していきたいと思います

 

前回の記事はこちら

 

yuukieos.hatenablog.com

 

 

 

 

岩屋方面海岸

 悠々と飛ぶトンビを捉えることができました

 

釣りをしてる方も多くいらっしゃいました

何が釣れるんでしょうか

 

水がとても澄んでいます

 

浅くなっているところに何やらおさかなが

 

遠くにカニを発見しました

 

鏡のように映るくらいいい天気でした

 

今回は乗りませんでしたが船も気持ちよさそうです

 

綺麗なエメラルドブルーで

 

水辺というのはわくわくします

 

岩屋洞窟

 

少し怪しげな雰囲気の

 

蠟燭を手にもって進みます

 

薄暗さが妙に落ち着きました

 

洞窟から洞窟の間は橋になってしました

このアングルは有名な絵画にもなっているとか

 

亀のように見えるという岩

波にも負けず

 

ちょっとにやけているようにも見える?

 

山道

 

岩屋を後にして頂上に向けまた登っていきます

 

気持ちよさそうに日向ぼっこをしてる猫が

 

鬱陶しがられてしまいました

ごめんね

 

 ずっと1つの道として繋がっています

 

江の島ビール

飲みたかった

 

展望台(シーキャンドル)

 

頂上の展望台からの景色です

 

天気も良く本当に気持ちが良い

 

ここからも富士山がよく見えます

 

真っ青な海で

 

シーキャンドルを下から見上げてみました

 

おまけ

 

アイス最中を食べました

 

 

 

今回はここまで

次回は新江ノ島水族館へ向かっていきます