情報系大学生のデジタル一眼見聞録

一眼初心者による撮影日記です

【撮影日記】江の島編~その3~(写真38枚)

 こんにちは

少し間が空いてしまいましたが、江ノ島編の続きになります

今回がラストです

 

以前の記事はこちら

 

 

yuukieos.hatenablog.com

 

 

yuukieos.hatenablog.com

 

 

 

 

新江ノ島水族館

 

 大水槽はやはり多くの人で賑わってました

 

チンアナゴ、可愛い顔してますよね

 

少し見えにくいですが1つ1つにクラゲがいました

 

喉が渇いたので限定ドリンクで一休み

 

このプチプチ、何で出来てるんですかね

 

ショー編

同じ水族館の中ですがショーの写真は似たような写真が多くなってしまったのでひとまとめに

 

最前列行ってみたいですよね…

 

外にはサーファーの方も多数

 

イルカの写真が続きます

 

水族館続き

 

カメがこんなに飼育されてる水族館は珍しい気がしました

 

日向ぼっこしてる子も

 

気持ち良さそうな顔です

 

実際に運用されてた実機らしいです

 

傷のつき方などが臨場感たっぷりです

 

海岸夕景

 

 水族館を出るとちょうどいい時間帯でした

 

多くの人が夕日をとらえようとカメラを構えてました

 

富士山と一緒に見えるの、とてもよいですよね

 

段々日が沈んできます

 

水面に映る光が道のようになってるのがとても幻想的です

 

親子で楽しそうにされていて、なんとも微笑ましい

 

こちらはアングルに試行錯誤してるようでした

 

もうかなり沈んでしまいました

 

まだサーファーの方がいて、楽しそうでもあり心配でもあり

 

霞みがかった幻想的な富士山もまた

 

おまけ

 

夕飯はGARB江ノ島さんでいただきました

 

やはり魚介類が新鮮で美味しい

 

ごぼうチップスが乗ってます

 

キャンドルでいい雰囲気

 

モチモチのピザ、焼きたてで美味しかったです

 

お店が入っている建物がこちら

 

おわりに

 

いかがだったでしょうか

三回に渡ってしまいましたが

最後までご覧いただきありがとうございました

 

江ノ島は撮り甲斐のある綺麗な風景ばかりで

カメラを一日中構えてられますね

 

また是非行きたいと思います

 

では